トイレ水漏れと預金通帳

プロ野球速報ニュース!最新時事をぶった切る!!

プロ野球の時事ネタを野球歴10年の管理人がぶった切ります!

先日結婚した読売ジャイアンツ(巨人)の大累進って?道都大出身 課題はエラーの多い守備?

先日結婚した読売ジャイアンツ(巨人)の大累進って?道都大出身 課題はエラーの多い守備?

 

先日元アパレル企業勤務の女性と結婚を発表した大累進選手。

 

巨人ファンの方なら誰もが期待している若手のイケメン内野手です。

 

大累進ってどんな経歴の選手なの?

 

駒大苫小牧高校でショートとして活躍するも、甲子園出場はなりませんでした。

 

道都大学では1年からレギュラー、4年次にはキャプテンも勤めました。

 

そして2012年にドラフト2巡目で読売ジャイアンツから指名され、入団しました。

 

大累進ってどんな選手なの?

 

50m5秒7の俊足と、大学時代に首位打者を獲得したミート力。

そして俊足を生かした守備が売りの選手です。

 

入団1年目にして1軍出場を果たしましたが、硬くなってしまい、エラーを記録。

わずか2試合の出場に終わりました。

 

現在はファームで打率2割5分、盗塁も7つといまひとつ結果が残せていません。

 

FA移籍してきた片岡も1軍で成績を落としてきているので、なんとか結果を残して1軍に上がってきてほしいですね。