トイレ水漏れと預金通帳

プロ野球速報ニュース!最新時事をぶった切る!!

プロ野球の時事ネタを野球歴10年の管理人がぶった切ります!

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダニー・バレンシアがブルージェイズにトレード移籍!川崎宗則はマイナーか?

ダニー・バレンシアがブルージェイズにトレード移籍!川崎宗則はマイナーか? 先日ダニー・バレンシア内野手がリアム・ヘンドリックス、エリック・クラッツ選手とのトレードでロイヤルズからブルージェイズへ移籍しました。 ポジションが三塁手ということで…

横浜高校!弟もプロ注目!千葉ロッテマリーンズ高濱卓也がブレイク!?

横浜高校!弟もプロ注目!千葉ロッテマリーンズ高濱卓也がブレイク!? 現在3位日ハムに4ゲーム差の4位と苦しいペナントレースが続いている千葉ロッテマリーンズ。 2割7分2厘の角中が打率チームトップと野手陣がかなり苦戦しています。 そんな中で今ファー…

広島東洋カープの新助っ人 デュンテ・ヒース投手って??

広島東洋カープの新助っ人 デュンテ・ヒース投手って?? 現在の広島東洋カープは春先の勢いがだんだんと落ちてきて3位となっています。 九里・大瀬良・バリントン・野村と先発ローテーションの投手がいまいち結果を残せていないのが大きな原因の一つでしょ…

コーディ・ランサム選手がついに解雇・・・ 戦力外後、応援歌は・・・?

コーディ・ランサム選手がついに解雇・・・ 戦力外後、応援歌は・・・? 本日、西武ライオンズのコーディ・ランサム選手が戦力外通告を受けました。 今シーズンの成績は2割1分2厘、2本塁打、12打点と目立った成績を残すことは出来ていませんでした。 …

先日結婚した読売ジャイアンツ(巨人)の大累進って?道都大出身 課題はエラーの多い守備?

先日結婚した読売ジャイアンツ(巨人)の大累進って?道都大出身 課題はエラーの多い守備? 先日元アパレル企業勤務の女性と結婚を発表した大累進選手。 巨人ファンの方なら誰もが期待している若手のイケメン内野手です。 大累進ってどんな経歴の選手なの? …

日本のオールスターゲームはコレでいいのか??2014年MVPは誰??

日本のオールスターゲームはコレでいいのか??2014年MVPは誰?? 本日メジャーリーグのオールスターゲームが行われました。 日本人メジャーリーガーは、ダルビッシュ有投手と、上原浩治投手が活躍しました。 そして、日本でも7月18日・19日の日程…

育成から支配下登録された中日ドラゴンズの赤坂和幸って??浦和学院出身&打者転向??

育成から支配下登録された中日ドラゴンズの赤坂和幸って??浦和学院出身&打者転向?? 先日育成枠から見事支配下登録を勝ち取った赤坂和幸外野手。 甲子園での大活躍を知っている人も多いのではないでしょうか? 赤坂和幸選手っどんな経歴の選手なの?? …

新人王からの戦力外通告からの育成契約そして支配下登録へ・・・榊原 諒投手って!?

新人王からの戦力外通告からの育成契約そして支配下登録へ・・・榊原 諒投手って!? 先日育成枠から支配下登録を勝ち取った榊原諒投手。 野球に詳しい方なら名前を知っているのではないでしょうか? このブログの管理人も、新人王を取ったときから彼を応援…

育成から支配下登録された横浜DeNAベイスターズの陳冠宇って?球種は?初勝利は?背番号は?

育成から支配下登録された横浜DeNAベイスターズの陳冠宇って?球種は?初勝利は?背番号は? // 陳冠宇が横浜DeNAベイスターズを救う!? 現在エース井納がチームトップの9勝。 先発に転向した山口が2試合連続の好投を見せています。 しかし、この2人も実績…

楽天イーグルスの助っ人 ラッツがホームラン! どんな選手??応援歌は??

楽天イーグルスの助っ人 ラッツがホームラン! どんな選手??応援歌は?? 大活躍を期待され入団したケビン・ユーキリス選手でしたが、泣かず飛ばずで帰国してしまいました。 そこで代役として入団したのがザック・ラッツ選手です。 ここ数試合デッドボール…

ソフトバンクホークスの牧原大成って誰!?出身は城北高校!

ソフトバンクホークスの牧原大成って誰!?出身は城北高校! 肉離れで戦列を離れた吉村裕基選手に代わって一軍に昇格したのは牧原大成選手。 相当コアなファンでない限り名前も聞いたことがないかもしれません。 なので、今回はこの牧原大成選手を紹介します…

解凍中の吉村裕基が登録抹消!肉離れ・・・!?代役は牧原大成!?

解凍中の吉村裕基が登録抹消!肉離れ・・・!?登場曲はケツメイイシ!? // 交流戦中に一軍に合流し、昨日まで脅威の打率.415を記録していた吉村裕基選手。 骨折した松田宣浩に代わってサードを守るなど、ソフトバンクホークスの首位浮上の原動力になってい…

史上最年少で100Sを挙げた山口俊が先発転向後絶好調!ホームランも!?6月月間MVP!!

史上最年少で100Sを挙げた山口俊が先発転向後絶好調!ホームランも!? 山口俊ってどんな選手? 柳ヶ浦高等学校からドラフト1位で指名され、2010年、2011年と連続で30Sをマークした若きハマの守護神でした。 2012年にはNPB史上最速で100Sを挙げました。 ス…

育成枠からDeNAベイスターズ史上最速で支配下登録された萬谷康平とは?祝初勝利!

育成枠からDeNAベイスターズ史上最速で支配下登録された萬谷康平とは?祝初勝利! 萬谷康平選手の経歴は?? 小学校から大学まで一度も全国大会の経験がなく、社会人3年目で注目を集め始めた、いわゆる「遅咲き」の選手です。 ミキハウスREDSでは、ソフトバ…

救世主は陳冠宇!?頼みの井納で勝てず・・・

救世主は陳冠宇!?頼みの井納で勝てず・・・ // 6月11日 ベイスターズ対オリックス 講評 5VS8でベイスターズの敗戦ということになりました。 頼みのエース井納が5回4失点とピリッとせず・・・ 井納で勝てないとかなりこれから厳しくなりますね。 後を受けた…